安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

魅惑の紅葉!

2013-11-28 22:00:55 | 日記
みなさん、こんばんは。



昨晩のニュース。

二本が小笠原諸島へと、防空識別圏を拡大・・・世界の許可なく行われた暴挙に中国政府も激怒のようです。

さらに、先日衆議院を通った秘密保護法案・・・国民の知る権利を阻害するこの法案ということで、中国のニュースでも避難轟々でした。

とにかく、またまた日中対立が激化しそうな今日この頃ですが。。。

明日から2泊3日で安徽省合肥市に旅行へ行って来ます。

で。。。



旅行用にネットで買ったズボン。。。これを履いて合肥でナンパにいそしんできたいと思います。

さて。。。



今日は紅葉を撮影してきました。

済南旅行でもお分かりの通り、僕はどんなに遠いスポットでも紅葉があれば行かずにはおられないほどの紅葉好き。。。。

今日も学校内の紅葉を激写してきました。



本当に綺麗です。



鮮やかな赤ですよね。



以上、今年も女子寮前からお送りいたしました!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (桃源路)
2013-11-29 00:41:26
駐国が千画ショ糖まで防空識別圏を拡大したことですか?・・・
紅葉並木きれいですね~♪女子寮は、桜並木と紅葉並木があっていいですね!
旅行、お気をつけて!
風邪をひかないよう暖かい部屋に泊まってくださいね^^
返信する
お気をつけて。。 (上海飛度)
2013-11-29 23:25:01
盗撮で捕まらないようお気をつけて。。
としか言えません( ̄O ̄;)
返信する
これのどこが?? (安芸国人)
2013-12-03 22:01:01
上海さん、これのどこが盗撮??
紅葉好きの人間にこんなひどい言葉。信じられません。
返信する

コメントを投稿