安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

学生に大人気?鶏排飯!

2016-05-28 21:06:17 | グルメ
みなさん、こんばんは。


最近、といっても1年以上前からですが、学生の間で大人気の、鶏排飯・・・・。僕もついに買ってみました。

イメージ 1

これです。

イメージ 2

鶏カツを切ったものが大量に入っています。

それから。。。

オマケのチキンナゲットが二つ。チキンのオマケがチキンかよ!

イメージ 3

チキンの奥からは、僕の大好きなジャガイモの千切り炒めが。。

そして、その奥。。

イメージ 4

ようやく、ご飯が出てきました。

学生用なので、とにかくボリュームたっぷり。

さらに。。。

イメージ 5

リンゴジュースもついて。。。

11元なり。。。

11元って。。。日本円で200円ぐらい??

物価上昇中の中国で、これだけ肉が入って、この価格。。

肉なし弁当でも7、8元する時代。。

なんでこんなに安いんでしょう。

ちょっと不思議ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿