安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

マクドナルドのほうれん草巻き?

2013-05-29 07:13:09 | グルメ
みなさん、おはようございます。

昨日は久しぶりに豪華にマクドで昼食を取りました。。



マクドのセットなのですが。。。

新製品が出てたので、それを注文したのですが。。。



五色嫩鸡 菠菜巻

「菠菜」とは日本語でほうれん草のこと、つまり若鶏のほうれん草巻き。。。或いはほうれん草ロールといったところでしょうか。

五色というのは多分、五色の食材を使っていてバランスのいい食事がとれるということなのでしょう。

でもちょっとちっさめ。。。これでお腹いっぱいになるのかな。。。



中はこんな感じ。。。ちょっとグロい?

皮にほうれん草が練りこんであるようです。。。

さっそく一口。。。



若鶏の照り焼きはスパイシーで絶品・・・。野菜もキャベツ、にんじん、トマトなど。。。フレンチソースもおいしかったです。。

ただ。。。

量が少なくてこれだけではお腹いっぱいになりませんでしたね。

どうせ食べるんだったら、後1.5元(約25円)足してビッグマックを食べた方がいいかな。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-05-29 11:22:38
美味しそうですね。

参考になります。

m(__)m
返信する
美味しかったです (安芸国人)
2013-05-29 14:37:33
山崎かずみさん、実際美味しかったのですが、どちらかと言うと婦人向けかも。男にはちょっと量が少なすぎますね。
返信する
豪華に! (北国)
2013-05-29 17:11:27
豪華にマクド

早く・・ヨ・・・・・、・・・・・!

やめました。
何時も同じセリフなので。
返信する
今回は。。 (安芸国人)
2013-05-29 19:27:45
北国さん、今回僕は別に一人で行ったとは書いてませんよ。もしかしたら、新しい彼女とラブラブマクドをした可能性もありますよ。
返信する
ラブラブマックいいな~(笑) (jmiaozi)
2013-05-29 19:41:02
私、これ食べたことあります。
巻いてる生地がちょっと硬かったような気がしますが、どうでした?
返信する
言い忘れました (北国)
2013-05-29 20:44:24
言い忘れましたが
楽しく読んでいますよ。

続けて下さいね。
返信する
別に。。 (上海飛度)
2013-05-29 23:20:40
率先して食べたいとは思わないけど、
ご自身の不気味な料理に比べたら全然グロくないでしょ。
返信する
うらやましいでしょう (安芸国人)
2013-05-30 08:15:48
jmiaoziさん、以前もマクドでこういったロール売っていたんですか。
確かに皮の部分がちょっと硬かったですね。まあ具と一緒に食べてるときにはそんなに気にならなかったのですが、最後は皮が何層にもなっていて、皮だけで食べたらやっぱ硬いと思いました。
返信する
残念ながら。。 (安芸国人)
2013-05-30 08:22:24
北国さん、残念ながら本ブログは僕の結婚をもって終了する予定なんですよね。なので来年の2月ごろまでのお付き合いとなると思いますが、それまでヨロシクおねがいします。
返信する
専門家ですから (安芸国人)
2013-05-30 08:24:18
上海さん、僕はファーストフードの専門家ですから、新しい商品を見ると食べずにはいられないんですしょね。
今日の記事はグロ系ですよ、お楽しみに。
返信する

コメントを投稿