安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

盛り上がってます!ワールドカップ!

2014-06-27 18:43:35 | グルメ
みなさん、こんばんは。。。

韓国の敗退をもって、我々のワールドカップも終わっちゃった感がありますが。。。

スポーツ好きの中国人。。。こちらは相当盛り上がってます。

例えば。。。



マクド。。。



期間限定!

ブラジリアンパッションビーフセット!

なんと!

29元(約500円)!

本当はビッグマックセットの方がよかったのですが、ファーストフード研究者として期間限定物には弱いんですよねえ。。



ポテトの柄もワールドカップバージョンです。



こちらがブラジリアンパッションビーフバーガー。。。



見た目は普通のハンバーガーですが。。。

一口。。。



ピリ辛!

これがブラジルの味なんですね。

更に食べていくと。。。



ご覧の通り。。。なんとビーフが4層になってました。。。

道理で高いわけです。

食後は。。。

市内の本屋に行ったのですが。。。



本屋のビルの2階は電気屋。。。

ワールドカップ全出場国の国旗が飾られてました。。

日の丸も・・・・。珍しいけど、ちょっとだけうれしかったです。

あ。。。

もちろん。。。



ナンパもしましたよ。

最後。。。



今日のおやつです。。。

本屋で旅行のガイドブックを見たのですが、ますます青海省に行きたくなりました。

本当にどうすっかなあ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難破 (上海飛度)
2014-06-28 20:31:42
韓国の敗退と我々と何の関係があるのか知りませんが、
確かに気分的には終了ですね。

マックのカウンター席にメガネっ子が座ってますが、
ちゃんと難破したんですか?
返信する
同じアジア同胞! (安芸国人)
2014-06-29 21:03:04
上海さん、同じアジアの同胞じゃないですか。
目が根っこよりも手前のギャルの方が好みでしたが、残念ながら彼氏と一緒だったんですよね。
なので、マクドで食事を終えた後、外でギャルたちに声をかけました。心の声を。
返信する
ビーフが4層!? (桃源路)
2014-07-01 14:08:44
すごいな・・・バンズをもらって2つに分けたいくらいです。。。^^;(貧乏性(人))
最近ロールケーキはまってます?

青海省って、大地震があったところですね。
中国で一番標高の高いところに飛行場とか駅があるところでもありましたっけ。。。
夏は涼しそうですね!・・・青海鉄道のってみたいです!・・・空気うすそうですが^^
返信する

コメントを投稿