松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー引き寄せスポット 宇宙に祈る火炎(3月22日)

2019年03月22日 | 動画
 女性の参拝者がお撮りになった護摩の火炎です。優しさが現れていますね。今までにない写真です。それは何かといいますと「火炎」が大宇宙に対して祈りをささげているように取れる写真です。 初めて見る写真です。

 今までなかったように見えます。今まではのぼり龍か、観音様などが多く撮れていました。 この頃天狗が撮れたりいろいろな姿が撮れるようになりました。これもこのゼロ磁場が進化していることを示します。


 世の中の人を「見えない世界を信じるよう」に致しましょう。災害などの強い反応ではなく、説得などの弱い反応でできれば一番良いのですが、なかなか思うように参りません。 速く日本中をヒツジ対ヤギ が6対4になるよう努力いたしましょう。

 自然は強行します。驚異的にいやおうなしにやります。それまでの間時をかけていますが、それでも仕方がない時には暴れまわるのです。そして我々に気づかせるのです。 これも次に来る世界は次元アップしてより良い世界を望んでいるためです。


 この状態の時 一流の人  二流の人  三流の人 に分かれるのです。 三流が多いといわれています。 三流の人は自分のことだけしゃべり話を聞かない人です。説明するだけ無駄になります。

 二流の人は話を聞くけれどそれ以上の実行をしないひと です。知識だけはあるのですが、空回りです。「霊符」の力を知っているが手に入れない人です。 ギブ&テイクができにくい人です。

 一流の人は話を聞いて実行する人です。「霊符」の力を知って 家に飾ることをする人です。守られる人です。

 サーあなたはどれに当てはまりますか、自分で考えてみてください。 ヒツジの群れに入りましょう。


 一流の人だけになってくると理想的な世界が出来上がってきます。 目指しましょう。理想社会を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | 再入院しました。明日の不動... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事