松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 明日は七夕護摩祭り(7月6日)

2024年07月06日 | 動画
 明日は七夕護摩祭りです。  今回は説明文4枚になりますので、毎日頑張っています。  今までにないような内容の

濃ゆい文章です。 私も初めて 真実に迫ったないようで、考えに考えて作った説明文です。読みごたえがありますので是非

明日おいでいただいて、ご批判お願いいたします。  皆様方のお布施でゼロ磁場は成り立っています。 お集まりいただくことが

ゼロ磁場の力となります。  日本の社会をよくするためには松江を良くしないといけないのです。  自分のためだけではなく

お互いに豊かにならないと実現できないのです。  1月1日に起きた能登半島の地震 今いろいろな疑問を投げかけています。

毎日のように報道されています。  かみしめて自分のこととして考えましょう。 広島大災害から10年が来ました。 このとき

はじめて 修験道の アジサイ祈祷の 威力を知りました。  10年前アジサイ供養をされた広島の方は3人でした。

おいでになつたとき5人の友達でした。 2人の方は アジサイ供養  3000円は高いといってされませんでした。

されなかった2人の家は 土石流で  押し流され  アジサイ供養された3人の家は 災害から助けられました。

これが事実です。  はじめてお話ししました。   ゼロ磁場においでになって アジサイ供養しましょう。

明日の11時お会いしましょう。  小鶴さん 鎮魂大護摩 の日まで あと128日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事