松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  炎のコメント(7月9日)

2024年07月09日 | 動画
 昨日から書きだしました マンガ調 いかがですか?  端的に適当な言葉が選べていいですね! 気に入りました!

今日も続けてみます。  ワンピース速報です。   自らの範囲を狭めるような ことは 男の中の男のすることではない!!

下手な想像ならするな!  ダメ という言葉は使うな!   戦えるのは俺しかいないですよ!

男ってのは  ふと道に立っている自分に気が付いたとき   前を向いて  進むように作られているのだ!

たとえその道が 坂道でも 険しい森でも  途中で道がなくなっていたとしても  困難な壁につきあたっても

乗り越えるように神様が造られたのだ  美人の誘惑が来た時が 真剣勝負の時だ!  男なら前進あるのみ!!!

このような文章ではいかがですか?   ゼロ磁場でおこったことを  書き出してみました。  神が書きだした設計図です。


 心に響く言葉では「人は人、 自分は自分       相手は相手の都合で動いています。  あなたもあなたの都合で

おけばいいのです。  そこを無理に合わせ続けすぎると、あなたが 壊れてしまいます。」

ゼロ磁場の第一日曜日の 護摩祭りは  炎の祭典です。   炎の祭典に  合わせることでは自分の意思です。 自分の都合は

は第二ですが、仕事第一主義で生きましょう!!



   






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事