松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  140日 小鶴さん鎮魂護摩祭り(6月24日)

2024年06月24日 | 動画
 令和6年11月10日 14時 開始の  国宝松江城築城のとき 人柱にされた 「妖怪小鶴さん」 の市民の力による

鎮魂大護摩 の日まで  あと140日です。  今日は大安吉日  今日から毎日カウントダウンをします。

昨日は東京から 千羽鶴 が送ってきました。 ぜひ千羽鶴お願いいたします。  千羽鶴になるためには毎日 7こ

おる必要があります。ぜひ挑戦お願いいたします。  ゼロ磁場に折り紙がありますのでお使いください。

昨日は  沖縄慰霊の日でした。  沖縄戦が集結して 79年になります。 県主催の沖縄全戦没者追悼式が営まれ4500人

が参列された。 私が気になったのは  戦没者の黙とう後  玉城知事が 「自衛隊の急激な配備拡張が勧められ、悲惨な

沖縄戦の記憶と相まって 沖縄県民は強い不安を いだいている  ほんとうにこの思いが届いているか?  と懸念の心を

表されたことで、 誓いが新たになっていないと感じました。  心から念じないと 伝わらないことが県知事わかっていないと

表向きだけの形で終わったような気がしました。  心が大切です。

おなじことが 「妖怪小鶴さん」  を  「貴婦人小鶴さん」  の慰霊碑にできるのは市民の力です。 あと140日で

どれだけ多くの人人の賛同を得ることができるか、私のブログも必死で 心を伝えていきます。

 心の響く言葉では「ただ一途に自分の道を     人はみな生きる道が違います。  他人の話を聞いてうらやましがる

前に、  あなたにはあなたの道があります。自分の道をただ一途に歩いてください。  相すればいつか必ず頂上に

たどり着きます。 そしてそこには  あなたが会いたかった人たちがたくさんいます。頂上は狭いので

直ぐに出会えるのです。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事