松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 一月六日「新春護摩祭り」のご案内(12月27日)

2012年12月26日 | 動画


 ゼロ磁場のある場所を陣賀山といいます。「陣賀山はむかしから 難病 奇病
悪病 が治る場所、またあらゆる病気が治り、願いが叶い、招福がある場所」と言われていました。明治5年修験道禁止令が出るまではお参りが盛んで2軒のお茶屋があったほどの盛況ぶりでした 「神話博しまね1300年」に同調して、あらたに「ゼロ磁場」として再発見されました。
現代人に理解されやすいように 「磁石の回転」「氣の光」として再現され
「よみがえった」のです。

 再発見者は幸野孝治です。(松江市内中原町116 携帯090―3748―8805
メールxrnxj251@ybb.ne.jpです 「氣の動画」が見られます。 カテゴリー動画をクイhttp://www.youtube.com/watch?v=7qT_-NexHpcックしてください。この動画は久しぶり撮影されたものです。

 25年1月6日「新春役行者尊護摩祭り」「竹斬り行」ご案内
日時   25年1月6日(日) 11時開始
場所   深奥の院(雨天決行) ゼロ磁場

今後の日程  25年2月3日(日)(星祭り) 3月3日(日)
  4月13日(土)(土)(土)です。お間違えなきよう
  5月5日(日)  6月9日(日) 7月7日(日)(あじさい供養)

 上記のように「新春役行者尊護摩祭り」を行いますので、皆様お誘い合わせの上お参りいただき、年一回の「竹斬り行」で「氣」の怖さを実感していただきますようご案内いたします。 自然を畏敬する気になります。

 11月4日の「護摩祭り」には一年ぶりとか半年ぶりにおいでになったリピーターの方が多くおいでになり感謝しています。はじめての方はもちろんですが、リピータの方々のお参りにはそれだけ
深い意義が感じられます。

 そのためなのか今回は護摩壇になかなか
点火の火が上がらなく、法煙だけがしばらく
のぼり、まるでスローモーションを見ている
ようで、ゆっくり楽しむことができました。

 やがて今まで見たことのないような真紅
の炎が上がり、まるで神々を先導する「龍蛇さん」
のように細長い龍神でした。海中からおいでになる
ためなかなか火炎が上がらなかったのでしょう。

 しばらく龍神が何回もあらわれ、やがて体全体
を光の輪で包まれた観音菩薩様が皆様方の方に
「招福あれ!」と祈りの姿を現されました。

 あなたの願いは聞き届けられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 一応安心... | トップ | ゼロ磁場 修験道 護摩祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事