松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 一応安心ですね!心に準備は必要(12月25日)

2012年12月25日 | 動画
 やっと何年間も言われ続けてきた「フォトンベルト」の呪縛が溶けたようですね。22日からの3日間は無事何事も無くすぎていきました。 北陸 北海道の寒波や積雪はそのいったんかもしれませんね

北海道ではー20度を記録したようですが、世界中はまぬがれたようでまず安心です。しかしここ一二年自然が異常事態を示していることも なにか起こりそうだと予測できるかもしれません

 今日の新聞によると南極で雨が降ったという記事がありましたがこれも異常減少の一つですね。

これなど予測不可能な未知の分野ですね。 太陽電磁波によって内部からマグマによって温められた大地が氷河を溶かし、氷河をとかし始めるかもわかりません。南極の雨など素ならわれかもしれません。

 平成7年意起きた阪神淡路大地震 を皮切りに 各地で地震が頻発している。中国では四川大地震
 ニュウジランドの地震 スマトラ沖の地震での大津波 一昨年東日本大地震 タイの大洪水
考えられない大雨や 超巨大ハリケーン 突風  竜巻  落雷 ベネチャの異常な高潮などなど考えるといま地球上で
は世界的規模で驚くような災害が多く起こっている。 

 これなど何かの警告であると考えられる。私たちはどのような災害が待ち構えているかわからないので日頃精進して聖地を訪れ 災害から守られるようここらがけたいものです。


 写真は護摩壇で毎日おいでになる方のために火をたいています、また逆さまになりました、なぜでしょうね教えてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 今日一日... | トップ | ゼロ磁場 修験道 初詣は ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事