松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  木曜日は楽しい(7月12日)

2024年07月12日 | 動画
 昨日の木曜日、大雨の跡のゼロ磁場は 宝石参道のあちらこちらに大雨の水が流れた跡がわかります。きれいに整備されている

宝石参道や奥の院の場所に  落ち葉が固まっています。相当雨が流れた状態を見ることができます。

数人の方々の集まりで、祠護摩を焚きました。 待望のロト6も当然行いました。 20年間の長きゼロ磁場に宇宙からの

輝きが数字となって現れると おもっていますが まだ「神って」  きません。  まじかに来ていることは確実です。

昨日お集まりになった方が全員  ワンピース  のことご存知でした。  年齢ギャップ  相当あることを

あらためてわかりました。漫画によって言いたいことが分かる世代に私は感心しました。

私の時代は 手塚治虫の漫画でやっと漫画の良さが分かった年代 ワンピース  わかろうと百三 と 百八  見ています。

ワンピース  で考えれば   俺はしぬ   だがこの瞬間に、悔いはない   それが男の生きざまというもの!

しかし便器にまたがっている時  地震で家ごとつぶされた 人もいる。  現実起こっている。  悔いは残る

それを笑って死ねるだろうか  悔いが残らないと  言い切れるか!  いまやるだけのことをやれ! 俺はしぬ!


 心に響く言葉では「その時どう向き合うか?  負けることはカッコ悪いことではありません

負けた悔しさから 逃げることが  かっこ悪いのです。」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ |   
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事