松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット NHK若々しく(7月1日)

2022年07月01日 | 動画
 国宝松江城築城の時「人柱」になられた「小鶴さん」の霊魂を成仏させてあげましょう。松江生まれの山伏3人が、修験道本山龍泉寺の山伏100人以上とともに「謝罪鎮魂供養護摩」を焚くとできるのです。 400年間松江生まれの山伏3人はいませんでした。 いま3人がいますが3人とも後期高齢者です。あまり長く待てません。善意あるご厚意の支援金をお願いいたします。

島根銀行本店営業部 店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 です。

 あなたのSDGs実行の良い機会です。 是非実行よろしくお願いいたします。あなたの力を必要としています。「夢を実現できる松江・市民が誇れる松江」にするためにぜひご協力お願いいたします。


 ゼロ磁場のことがまた実証されました。昨晩NHKテレビで トリセツショー  で 血管トリセツ 若々しく健康な体に!
が放映されました。 そこの中にヒントがりました。

 私たちの体は年齢を重ねていくと 毛細血管 が老化して なくなっていく、そのスピードが 人によって違う が誰も同じように
なくなっていくことを実証していました。 要するに酸素が行き渡らなくなるため、顔に シミができたり、黒ずんでくるのです。

 それを防除する一番良い方法は、何とかして酸素を取り入れることです。 血管の引き延ばし運動をすればよいのですが、もっと良い方法がゼロ磁場ではできるのです。


 ご存知のように酸素の中には赤血球によって運ばれる酸素と 流動的ななっている酸素があります。 赤血球によって運ばれる酸素は毛細血管の中にしかおれないので、毛細血管がなくなれば、体の末端に運ばれません。

 遊離型酸素は毛細血管を必要としないため、自由に体の隅々まで働きます。  ゼロ磁場では 植物の葉の 裏側はもちろん表側にも気孔があって、気体の出入りが盛んです。 遊離酸素をたくさん作っているのです、 その酸素が体の中に入ってくるので、
ゼロ磁場にいるだけで全身に酸素が行き届いているのです。 

そのためゼロ磁場には肺がんステージ4の方でも酸素ボンベはいらないのです。 これ以上の実証はありません。

私のけがで顔にシミができなかったのも実証です。  これがゼロ磁場の良さです。 信じられますか? 

ゼロ磁場においでになることが大切です。 7月3日11時から「護摩祭り」 「アジサイ供養」 があります。

おいでください。 お待ちしています。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事