松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット  ネガティブ出来事(6月30日)

2022年06月30日 | 動画
 国宝松江城築城の時「人柱」になられた「小鶴さん」の霊魂を成仏させてあげましょう。松江生まれの山伏3人が、修験道本山龍泉寺の山伏100人以上とともに「謝罪鎮魂供養護摩」を焚くとできるのです。400年間松江生まれの山伏3人はいませんでした。今はいますが3人とも後期高齢者です。本当に珍しいことです。 善意あるご厚意の支援金をお願いいたします。

島根銀行本店営業部 店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 です。

あなたのSDGsの実行の良い機会です。あなたの力を必要としています。「夢を実現できる松江・市民が誇れる松江」にすることができるのです。  返礼品として  第5集目の冊子をお渡しいたします。 8月7日から開始します。 よろしくお願いいたします。

 今の社会 「ネガティブな出来事」が多すぎるように感じるのは、私一人ではないようです。 国際的にはロシアのウクライナ戦争毎日の報道では悲惨な状態を、これでもかこれでもかと報道されほとほと嫌気がさしています。

 食糧不足、物価高騰 、 日本では北海道以外の 水不足 などなど考えればきりがありません。 このことがいま地上に住んでいる私たちに与えられた試練であるととりましょう。
 世界中は光で構成されているですが、 人はネガティブの状態を経験するようにされているのです。

 このような状態に置かれた時人間は叡智を与えられていることの感謝すべきです。  人間の叡智はネガティブ思考を続けません。
どうすればネガティブ思考をポジティブ思考にかえる思考を持ちます。その原因は「光り」です。

「光り」の中にいることを感じるのです。「光り」の中にとどまると、ネガティブ思考を入れさせなくなるのです。

 今の状態を打破するように全世界中の人間が叡智を出し合っています。 かならっず良い方向に「光リ」が導いてくれます。

ゼロ磁場がその状態を私たちに示しているのです。 ゼロ磁場に足を踏み入れることが、自然殺菌 自己免疫を増やしてくれるのです。 すべて実証済みです。  ゼロ磁場は日本の宝の場所です。 自然免疫力をつけましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事