松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝  氣パワー開運引き寄せスポット  男性だけの般若心経(6月7日)

2024年06月07日 | 動画
 昨日は  木曜日 男性だけの般若心経 でした。 森羅万象の自然の中で、男性だけが昨日は集まりましたので、

男性の声だけで般若心経を、唱えまた違った趣が出てきました。  松江の豪商の話が出ました。 「妖怪小鶴さん」

鎮魂大護摩 までは 呪いは解けないと  解けた後の松江の発展進化  などいろいろ出ました。

話はせんっじつおいでになった方で企業をあきらめた方の話が出ました。その方の話でわたしに「神つて」 きた

事の話もしました。  昨日話している時また 「神って」 きました。  ゼロ磁場をつくっている岩石  宝石  の使い方

です。  松江のゼロ磁場の岩石は 非常に珍しく日本で ほかになくそのため たまつくり の地名までできたことは

令和3年に教育委員会によって 白潟地区 発掘調査のパンフレットで知ることができ、今冊子にまとめようとして

いるところに  ひらめいてきたのです。

松江の石 宝石は  人類を救う奇跡の石  ゼロ磁場の石  光り石  たから石  といろいろな名前で呼んでいますが

微量元素  希有元素鉱物  で宇宙エネルギーを放射する石  岩石  のようです。

この岩石  石は  健康増進 病気回復   生物の成長促進  鮮度維持  水の活性化  洗浄効果  美容効果

入浴効果   消臭効果  音響効果  燃焼強化   能力アップ効果  瞑想効果  超能力発現効果

 運勢好転効果 などなど20年間ゼロ磁場で実験実証したことから  昨日 「神って」来ました。


 心に響く言葉では「まずは自分を安定させる     あんたが不安定な状態でいると、周りの人に余計な心配

心配りや気遣いをさせてしまう。  そう考えたとき、幸せでいることは、 権利  ではなく  義務  なのです。

何があっても、いい状態の自分でいる。  周りのためにも、 まずはあなた自身をととのえることが一番大切なことです。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事