XR650R エンジン オーバー編はタペット調整をもって終了する予定でしたが・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
持ち帰った取り外し部品がもう一つありました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_maji.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/70/85/42aa1f9dab67c64eb5bbbfee22f99d20_s.jpg)
ベアリング類です![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif)
ベアリングは特に問題になる物では無かったのですが、
クランクケースを割ったので全部取り替えてもらいました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif)
色々な種類があります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/04/6d/63bc049f42d08a4771cf411f614fa2ff_s.jpg)
ローラー型の大型の物や
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/06/e7/dd1e4d16c4ab91386d674b73e079721d_s.jpg)
ボールの支えが樹脂製の物や~。
大部分は普通の物ですが、一部上記のような特殊な物が使ってあります。
それじゃなきゃ駄目なんでしょうね。
XR650Rは長く乗りたいので、定期的にエンジン オーバーホールしていきたい。
カウンターシャフトの状態にもよりますが、問題なくても次回は5万kmを目途に行いたいですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
持ち帰った取り外し部品がもう一つありました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_maji.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/70/85/42aa1f9dab67c64eb5bbbfee22f99d20_s.jpg)
ベアリング類です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif)
ベアリングは特に問題になる物では無かったのですが、
クランクケースを割ったので全部取り替えてもらいました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif)
色々な種類があります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/04/6d/63bc049f42d08a4771cf411f614fa2ff_s.jpg)
ローラー型の大型の物や
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/06/e7/dd1e4d16c4ab91386d674b73e079721d_s.jpg)
ボールの支えが樹脂製の物や~。
大部分は普通の物ですが、一部上記のような特殊な物が使ってあります。
それじゃなきゃ駄目なんでしょうね。
XR650Rは長く乗りたいので、定期的にエンジン オーバーホールしていきたい。
カウンターシャフトの状態にもよりますが、問題なくても次回は5万kmを目途に行いたいですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif)