ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

お昼寝

2014-01-21 16:07:30 | チハル
チハル、いつもの位置から半回転して横向いてそのままお昼寝中です。
この短くて小さい足が、実は私のお気に入り。
回ったので、足の指に付けてるモニターの線が絡まってるし・・。
この豆粒みたいな足の指が何ともいえず、可愛らしいのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2014-01-24 15:21:05
お昼寝してくれるなんて、いいですね~♥うちは、朝から晩まで起きてパワー全開にあそんでいます(笑)

最近は、学校もリハも反抗期なのか泣いてばかりでほとんど私にべったり・・・・。この反抗期がいつまで続くのかと考えるだけで、ため息です。
服の着替え方を挑戦してみました。が腕の部分が可動域がないので腕が通らず・・・。色々と手ごわい息子です)^o^(
返信する
ちえさんへ (かずちはは)
2014-02-05 11:16:18
なるほど。足から服を着るのは無理だったんですね。
チハルもお腹が張ってるときはお腹の真ん中で服が止まってしまったりするのですが・・。
お互い試行錯誤、色んな意味で頑張らないといけないですね。(笑)
返信する

コメントを投稿