ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

点滴

2012-11-10 22:14:43 | チハル
およそ1年半ぶりの点滴をしているチハルです。
足から点滴をとることが多いけど、今回は手から。
だからお風呂にも入れます。

昨日は高熱が出ていたチハルでしたが、今日は37度台に下がっていました。
まだ痰の色は汚いし粘いし多いけど、食欲も戻り活気もあります。

今日はお父さんと一緒に行ったので、点滴をしていても二人でお風呂に入れました。
チハルはとっても気持ちよさそうでした。

どうやら一番しんどい時期は過ぎたよう。
これからきっと日一日と元気になってくれると思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂は大事 (じぇりー)
2012-11-11 10:38:04
やっぱり女子ですもの、お風呂は大事ですよね。
うちの娘もお風呂が大好きで、入ったときの「ふはぁ~」顔がかわいくてたまりません♪
チハルちゃん、良くなってきたようで何よりです!
返信する
よくなってきてよかった☆ (カエコ)
2012-11-11 10:55:40
ご無沙汰しております。同疾患の息子を授かり悩んでいた春頃、メールでお世話になっていたものです。産後初めてブログを読ませていただいたら、開いたとたんチハルちゃんのお写真!!なんか色々感慨深いものがあります。風邪、怖いですね。ひどいことにならず改善へ向かわれているようで何よりです。いよいよ寒くなり、大変な季節でしょうが、今後もすくすく育ちますように!!
返信する
こんにちは (かよ)
2012-11-11 14:54:11
こないだはどうもありがとう!
ちーちゃん、点滴が痛々しいけど、回復に向かっているようで良かったです。早く退院できるといいね、お姉ちゃんが待ってるしね!
返信する
じぇりーさんへ (かずちはは)
2012-11-15 10:12:25
熱が高くて前日も入ってなかったようなので、点滴が入っていても入らせてあげたかったんですよね。
だから手からの点滴で助かりました。
足からだと大変ですから。
お風呂のときの顔って最高ですよね!
私もチハルの入浴顔は大好きです。
返信する
カエコさんへ (かずちはは)
2012-11-15 10:20:50
ありがとうございます。
風邪とはいえ、油断できないです。
これからインフルエンザや胃腸風邪など怖い季節になっていきますが、何とか乗り越えたいものです。

カエコさんもご自愛くださいね。
返信する
かよへ (かずちはは)
2012-11-15 10:23:48
こちらこそ、毎度忙しい時間にごめんよ。

カズハは全く空気を読まずに、チハルが点滴してるというのに「早く連れて帰ってきてよ」とか言ってくるので参ります。
返信する

コメントを投稿