ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

チハルさーん!

2012-11-09 21:35:39 | チハル
チハルさん、2日の午後に入院したのですが、4日くらい前から40度の熱を出し、ずっと座薬(アルピニー)のお世話になっています。
昨日は嘔吐もあり、あのチハルが食欲もなく動かなかったというから、かなりしんどかったと思われます。

私は、この入院はチハルが元気で過ごす予定だったので、今のうちにお友達に会ったり、行けるところに行ったりとかなり用事を入れていたので、時間を見つけてチハルのところには行っているものの昨日は行けず、そんなにしんどい思いをしていたとは知りませんでした。

今日、朝から行った時も笑って元気に見えたけど、かなり体が熱く、私が行く前に座薬が入ったようでした。

培養の結果は問題なし。

夕方に家で晩ごはんの用意をしていると、病院から電話がかかってきて主治医の先生から「採血の結果、CRPが7なので採血のついでに点滴を入れました。抗生剤を入れています。日曜日に退院予定でしたけど、もう少し時間がかかると思います」と言われました。

CRPが7って・・。高ッ!!
それはしんどかったね・・チハル。

でも、まだHCUにいたころのチハルはCRP8で体力温存のために薬で眠らされていたから、それを思うと強くなったなぁ・・。

入院生活、もうしばらく続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよまま)
2012-11-09 23:31:02
ちはるちゃん、早く良くなりますように☆
返信する
つよままさんへ (かずちはは)
2012-11-10 21:45:19
心配していただき、ありがとうございます。
今日のチハルは点滴のおかげで少し元気になってきましたよ。
返信する

コメントを投稿