ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

ご立腹

2008-09-28 22:19:27 | Weblog
チハル、昨日私達が帰った後から、ずっと置いて帰られたことを怒っていたらしく、夜も3時間ほどしか寝ずに、怒っていたらしいです。
で、今日、午後からお父さんと一緒にチハルのところに行くと、爆睡中。
何をしても全然起きず、しょうがないからお父さんも私も寝ました。
3時過ぎて、おやつの時間になっても、全然起きる気配がないので、無理やり起こしておやつを食べさせました。
おやつが終わると、帰る時間になってしまって「チハル、もう帰るわ」とお父さんが言うと「なんでー!早いやん!!」みたいな感じで泣きながら抗議。
「あのね、お父さんもお母さんもお昼からずっと居たんだよ。チハルが起きなかったからしょうがないでしょ」と私が言うと、今度は泣き止んでプイッとふてくされた態度。
お父さんと私が何を言っても、目も合わさず完全無視されました。
今も怒っているのかな・・。
かなわんなぁ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿