ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

朝から山登り

2010-02-19 19:17:58 | 日常
久しぶりに朝からカズハと山に登りました。

今年に入って初めて。
「登ってるうちに明るくなってくるならいいけど、登るときも下りるときも、帰って来てもまだ暗いのは危ないからやめてくれ」とお父さんが言うので、今まで行けずにいました。
先週くらいから登ろうとカズハと言ってたけど、天気が良くなかったので今日になりました。

山頂の記帳所には、「山登りの会」みたいなものがあって、カズハだけ入ってるんだけど、それも2ヶ月記帳されなかったら名前が消されるみたいで、カズハの名前があるかないかドキドキしながら行ったんだけど、辛うじてまだ名前がありました。

「これからまたお山に登りたい」ってカズハは言うので、また私も自分の運動不足解消のためにも頑張って付き合おうかな。
いつまでそうやって一緒に登れるんだろう・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿