ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

嫌いなもの

2010-02-18 17:12:10 | チハル
チハル、痰は少し多めだけど、咳き込みは減ってゴキゲンさん。

オリンピックが始まったので、オリンピック大好きな私は隣のベッドのRくんと醜いチャンネル争い。
Rくんにはプレイルームに遊びに行ってもらって(いつも行くんだけどね)、私はオリンピックを見ながらチハルをお風呂に入れました。
見ながらなので、いつもより長風呂になってしまったけど、チハルはお風呂が大好きなのでニコニコでした。

今日のお昼はカレーうどん。
チハルはローカロリー食なので、薄めたカレーうどん。
これが相当まずいらしくて、チハルが珍しくイヤイヤしました。
一緒に口に入れたネギや肉は食べるんだけど、器用にうどんだけ出してくる。
うどんだから、それしかないし、必死で食べさせました。
チハルが嫌がるなんて、食欲がない病気のとき以外ないことなので、本当にまずいんやろうなぁ。


業務連絡:従兄のTくん、餃子届きました。
     みんなが揃ってご飯を食べる週末に、いただきたいと思います。
     どうもありがとう!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (従兄弟T)
2010-02-19 04:32:09
遅くなって、ごめんね。
お会いした翌々日には、買いに行ったのですが、
火曜日定休日だったのです。。。
それ以降、チャンスを逃し。。
1年前までは、そのお店の支店がすぐ近所にあったのですが、店主さんの突然の急病で閉店。
今では、その餃子を食べるのに、車で1時間なのです。。。。でも、絶対美味しいよ!
王将の餃子しか知らなかった私の人生観を変えた逸品です。
くれぐれもちょっと焦げるぐらいに焼いて、一番熱いときに食べる事。
人生観が変わったら、教えてね。次回は、MIちゃんやTOちゃん達の分もタップリ送ります。
3月からは、毎週末神戸に行きそうなので、
一度、ちはるちゃんに会いに行きたいです。
返信する
Tくんへ (かずちはは)
2010-02-19 19:16:58
本当にどうもありがとう!
昨日、「黄金伝説」見てたら、宇都宮餃子のことをやってて、送っていただいた餃子のお店が見事1位だったよ!!
カズハと見ながら興奮しました。

私は安い舌なので、餃子の王将でも十分美味しいと思う分、とーっても楽しみです!

ぜひぜひ、チハルにも会いに来てくださいね!
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿