ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

Muslady Mosky Golden Horse

2020-09-14 00:00:00 | エフェクター・コレクション


MusladyなのかMoskyなのかよくわかりません。
自分が購入したのはケースにMusladyとありますが、MOSKYとなっている物もあるようです。
バカ高い奴のクローンです。
ネットなどでも話題です。
興味本位で買ってみました。
Amazonで2999円、5%オフのクーポン適用で実際の購入金額は2849円でした。
JOYOやDonnerと比べると簡素な箱で説明書もありません。


で、普通にいいです。
普通に使えます。
仮に似てなかったとしてもこれはこれでいいんじゃないかと思います。
自分には3千円以下のこれで十分です。
なによりデザインがいいです。
まんまです。
色もいいです。
金色です。
Voiceスイッチのついたシルバーもあります。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Donner DARK MOUSE | トップ | Rowin BOOSTER »
最新の画像もっと見る

エフェクター・コレクション」カテゴリの最新記事