ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

Rowin BOOSTER

2020-09-15 00:00:00 | エフェクター・コレクション


Amazonで中華エフェクター8台購入後にハード・オフで購入。
中古で税込み1980円、3か月の保証付き。

おそらくですがXotic RC BoosterクローンのMooer Pure Boostのクローンなんじゃないかと予想しております。

なぜ購入したかというと比較したい事があってですね・・・。

左:Donner Giant Metal 右:Rowin Booster

左:Donner Giant Metal 右:Rowin Booster
底に貼られているラベルがまったく一緒!!!!!(笑)

メーカー名や真ん中のツマミの形状こそ違いますが、
これってもしかしたら同じ所で作ってるんじゃないの?!!

やっぱり中華エフェクトペダルは闇が深いわぁ~(笑)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muslady Mosky Golden Horse | トップ | Ibanez TALMAN TC-620 »
最新の画像もっと見る

エフェクター・コレクション」カテゴリの最新記事