ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

N-WGN Custom ・・・のバンパー交換

2015-01-21 01:15:19 | N-WGN
昨年購入したホンダN-WGNカスタム。
年末に洗車していたらテールランプとバンバーの隙間に塗装はがれを発見しました。


赤丸の場所

テールランプとバンバーの隙間が不適切で、走行中の振動などで干渉してしまいバンパーの塗装がはがれる不具合が出る個体があるそうです。
酷いとテールランプのレンズも割れるとか・・・。
実は事前にネットの情報でこの不具合があるのは知っていて、メーカーもこの不具合を確認しており症状が出た場合バンパー交換などで対応するそう。


アップにするとこんな感じ
車汚くてわかりづらいと思いますがすいません・・
どうせバンパー交換するからと汚いまま・・

で、年明けてから購入したディーラーに見せたところやはりバンパー交換とクリアランス調整となり先日バンパーを新品に交換してもらいました。
もちろん補償での修理ですので無料です。

バンパーも交換してもらい車も綺麗にしてもらってピカピカになりうかれていたのですが・・・!

なんと!!

バンパー交換した翌日!!

助手席側のドアに・・・

ドアの当て傷がぁ~!!!!!

買い物に行った先の駐車場で隣に止めてた車にやられたようです・・・・。
くっそー!!ドアパンチ許せん!!!

せっかく車が綺麗になって帰ってきた翌日にドアの当て傷つけられたのでめちゃめちゃヘコみましたよ・・・。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ibanez RG6 CSD1 ・・・のお... | トップ | 4の歌 »
最新の画像もっと見る

N-WGN」カテゴリの最新記事