ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

PUNKSPRING 2024 オフィシャルTシャツ

2024-03-19 18:00:00 | Tシャツ


オフィシャルTシャツAブラック
税込み4000円
ラインナップのバックプリントにNOFXのロゴが入っているオフィシャルTシャツは今回絶対に購入しておきたかったのですが、
事前申し込みの物販整理券に当選したので、たいして並ばずにすんなり買えたのでよかったデス!
SUM 41・ZEBRAHEAD、NOFX・Hi-STANDARDのロゴが並んでいるのがエモい!(笑)





オフィシャルTシャツCブラック
税込み4000円
第一希望だったTシャツがすんなり買えたのと、いったん購入したTシャツを駐車場の車に置きに戻る時間的余裕もあったため第二希望だったこちらのデザインも購入。
そのおかげで会場と駐車場の無駄な徒歩移動の往復で早々に足が死にました・・・。(笑)

お目当てのTシャツが購入できたので満足デス!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUNKSPRING 2024 DAY1 03/16... | トップ | 即予約注文していた例のブツ... »
最新の画像もっと見る

Tシャツ」カテゴリの最新記事