狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

生存しております

2024-05-11 22:34:00 | しぞーか(静岡県)
 間が空いてしまいました。
ゴールデンウィーク前半に妻の実家の静岡に帰省しました。

 久しぶりに静岡市清水区の薩埵峠(さったとうげ)に行って来ました。
展望台までの遊歩道が土砂崩れで通行止めになっていたので駐車場から
富士山を眺めました。
 
 
雲の上にちょっとだけ顔を覗かせている富士山です。


 
 お茶摘みは製茶場がゴールデンウィーク後半にならないと開かないと
いうので、お手伝い出来ずに帰って来ました。
 
 
仕事の方は新しい勤め先で、てんてこ舞いしております。
回転数が落ちた脳を最新化したいです…あと目も。
と、泣き言を言っても後戻りは出来ませんので前に突き進むしかないですね…。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線免許取得・大坂の旅 | トップ | ライラックが咲きましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しぞーか(静岡県)」カテゴリの最新記事