狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

味確認ラーメン

2022-01-10 20:33:43 | ラーメン屋さん
    このお店の存在は以前から確認していました。
 思い切ってお店に入る勇気とタイミングに恵まれずにいたのですが、遂に入店を果たしました。

            味確認ラーメン(みかくにんらーめん)
    
             (札幌市北区屯田4条3丁目2-2)

   メニューは、赤味噌・黒味噌・白味噌・赤醤油・黒醤油・白醤油・塩・昔風・辛い と10種類

    
            黒味噌ラーメン  750円

       西山製麺の中太麺にちょっと辛めの味噌味のスープが合います。


      いや~こりゃ食わず嫌いだったわと思って、食べていたところ
    既にお店にいた常連客さんと女将さんとの会話によると、現在は土日祝しか営業していないとの事。
    

             あれ?今日、水曜日だぞ?(12月29日)
             2021年の最終営業日だったようです。
     
    
    そして、このお店ですが上の写真にも写っている、UFOに乗っちゃったという
   ご夫婦がされて
おり、そんな体験談等が綴られているファイルがあります。
    
     ラーメンが出来るまでファイルを読むと更にこのお店を楽しめると思います。

   


   営業日    土・日・祝 
   営業時間   11:00~19:00(早じまいあり)  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始の帰省2022 | トップ | 札幌地下鉄・東豊線 大通駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン屋さん」カテゴリの最新記事