国交省・車体の消費者に向けたガイドライン
この冊子ですが「車体整備の消費者に対する透明性確保に向けたガイドライン」です。
この冊子はビッグモーターが設置した車体の保険兼請求、コルフブールを振り廻す車体の損傷と共に、不適切な車体整備があきならとなった。だたし私の思いとしては、確かにビッグモーターが悪いのは当選ですが、そこに変わる「技術アジャスターの資源」にも大きな咎めが入っている。
つまり、本ガイドラインの「背景」として、「専門知識を有する技術アジャターは、自動車損害保険の適正な支払のために必用に応じた立会・・・」を果たしているとあれる。しかし、私見であるが、そもそもビッグモーターの想像に悪いが、「技術アジャスターの資源」としても相当に悪いと見透かせている。
この冊子ですが「車体整備の消費者に対する透明性確保に向けたガイドライン」です。
この冊子はビッグモーターが設置した車体の保険兼請求、コルフブールを振り廻す車体の損傷と共に、不適切な車体整備があきならとなった。だたし私の思いとしては、確かにビッグモーターが悪いのは当選ですが、そこに変わる「技術アジャスターの資源」にも大きな咎めが入っている。
つまり、本ガイドラインの「背景」として、「専門知識を有する技術アジャターは、自動車損害保険の適正な支払のために必用に応じた立会・・・」を果たしているとあれる。しかし、私見であるが、そもそもビッグモーターの想像に悪いが、「技術アジャスターの資源」としても相当に悪いと見透かせている。