私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

0911 東京千代田区タクシー事故 続報

2021-09-12 | 事故と事件
0911 東京千代田区タクシー事故 続報
 原因は、やはり運転手の病変だった様だ
 今日の報道で、運転手の男性64は死亡したが、「故直前に下を向き、つらそうに運転していたということ」から、病変を暗示しているということだ。この後は、司法解剖が行われ、明確になるものと思えるが、下を向きというところで、心筋梗塞の可能性を疑う。
-------------------------------------------
東京・千代田区 タクシー事故 重体のタクシー運転手が死亡2021/09/12 TBS NEWS
きのう、東京・千代田区でタクシーが歩道に突っ込み、6人が死傷した事故で、けさ、重体だったタクシーの運転手が死亡しました。警視庁は、事故直前、運転手の体調に異変が起きたとみています。
 この事故はきのう夕方、千代田区役所前でタクシーが自転車や歩行者を次々にはねたもので、歩道にいた品川区の小林久美子さん(73)が死亡したほか、9歳の女の子を含む4人が重軽傷を負いました。
亡くなった小林さんの弟
 「大変な事件が起きたんだけど、それが何でうちの姉だったの。まだ現実感としてはないです」
 けさ、重体だったタクシーの山本斉運転手(64)も死亡しました。目撃者などによりますと、山本運転手は事故直前に下を向き、つらそうに運転していたということで、警視庁は、山本運転手が直前に体調の異変を起こしたとみて調べています。(12日11:27)
-------------------------------------------
0911 東京千代田区タクシー事故
https://blog.goo.ne.jp/wiseman410/e/cb7ce0c1a4da7659f645fc9a25ca94c2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。