私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

東名・厚木付近で多重事故は4名死亡に追加

2022-11-10 | 事故と事件
東名・厚木付近で多重事故は4名死亡に変更追加
 今朝記した、東名厚木の多重事故だが今夕の方では4名死亡に変更されている。これは、被突乗用車に乗っていたのが1人ではなく2人だったということの様だ。

 想像だが、これら報道は警察の官発表に基づくのだろうが、当初警察でも乗用車のもう1名を認識していなかったということだろう。となると、火災と消化液でぐちゃぐちゃになり、遺体の存在が判らなく、後で判明したのか、それとも車外放出されていて、車両外に遺体があったのかなどと想像してしまう。何れにしてもむごいものだ。

-------------------------------------------------------------------------------------
東名高速で4台が...4人死亡 2台炎上 一部通行止め続く
FNNプライムオンライン 11/10(木) 16:06配信
 神奈川・厚木市の東名高速道路でトラックなど車4台がからむ事故があり、4人が死亡した。
 10日午前3時半ごろ、東名高速道路下りの厚木インターチェンジ付近で、トレーラーと乗用車とトラック    2台のあわせて4台がからむ玉突き事故があった。
 警察によると、最後尾のトラックが乗用車に突っ込んだとみられ、このうちトラック1台と乗用車が炎上した。
 焼け跡からは乗用車に乗っていた2人とトラック2台のそれぞれの運転手、あわせて4人の遺体が見つかった。
 この影響で、午後3時45分現在も厚木インターチェンジから伊勢原ジャンクション間の下りで通行止めになっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。