私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

C国人が認識する最も反C国な国はどこか?という意見

2020-06-10 | コラム
 これは最近C国国内事情をウォッチするために見る、Youtube経由でのNTDTVというメディアの情報からだ。

 C国Netで、華人に対し最も反C国、反華人なのか、華人の出入国を制限しているのはどこか、華人子女の自由な進学を制限しているのはどこか、華人の不動産や車の購入を制限しているのはどこかというテーマで集計した結果、それはC国自身だったという正に笑えないブラックユーモアの結論が出たと・・・。

【禁聞論壇】最も反中国なのはどこか | ニュース | 新唐人|時事報道 | 海外|政治|CCP 最新 2013/03/17
https://www.youtube.com/watch?v=KHESPpGzXdY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。