吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島市立五日市中学校吹奏楽部 Final Concert 2017 ホール演奏に迫る最強の超高音質CD完成!

2017-11-08 16:04:37 | 五日市中学校吹奏楽部

  平成29年11月 8日(水)

 

   広島市立五日市中学校吹奏楽部

      Final Concert 2017

   ホール演奏に迫る最強の超高音質CD完成!

 

      CDは1枚でありながら2枚で別々の用途

        マスターオディオ仕様のCDは、

     演奏曲のみ12曲。普通の高音質CDは、

  司会者の曲目紹介以外の3年生インタビューなど

  入っている全部で15曲あり、勿論アンコールもある。

 

          それがこれだ!!

    

       中央の1枚がマスターAudioCD

        後の4枚が普通の高音質CDであるが

   音響機器で聴かなければその違いは判りにくいね!

         普通に聴くには十分過ぎる音質。

 

    初めて聴かれる方は、「何じゃこのCD」と言葉が

     出るほど。1枚1枚CD-Rなどの個体差はあり

   厳密には、相違しているがそんなの無視して聴いて

     ください。顧問に届けるぞ!!

      今回特別に保護者会様にも

 

      本日、夕方顧問のいらっしゃる五日市中学校吹奏楽に伺う。

  事務受付で、要件を伝え待っていたが、あいにく顧問は昼から休暇で

  帰っておられるようで会うことができない。

  この素晴しい演奏の記録を「直ぐにでも」お伝えしたく訪問する。

   手渡しようのマスターAudioCDと高音質CDの2枚セットで

  その場で感謝の気持ちを手紙にする。

  明日には、手元に渡り是非、聴いて大変驚かれるであろう。

 

 

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市立五日市中学校吹奏楽... | トップ | 広島修道大学吹奏楽団 第33... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

五日市中学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事