吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島翔洋高等学校吹奏楽部。まだ素晴らしい演奏の余韻は 残っている!音声多重の魅力を収録。

2024-03-25 11:29:52 | 広島翔洋高等学校吹奏楽部

令和6年3月25日(月)

おはようございます。

広島翔洋高等学校吹奏楽部みなさん!

まだ素晴らしい演奏の余韻は  残っている!音声多重の魅力を収録。

 

ただ今、深夜未明でございます。

メンバー全員頑張るから私も全力で頑張ります。

 

High-Resolution Audioからのダウンコンバートにも関わらずその「極みの音」ともいえる

音源は、今回特に素晴らしかった。比較的音源が近かったことと、イベント会場での雑音

が少なかったこと、みんな静かに聴いて応援していた。

口では簡単に言えるが3拍子なかなか揃うことは滅多にない。いやないよ。

 

High-Resolutionレコーディング機器4台によるダイナミックな音源が繰り広げる

奥行感、臨場感、サックスの響く、トロンボーン、トランペット、パーカッションの繊細な音

まで、また演奏者の息づかいまで人の耳では到底聞き逃される音まで忠実な再現は

「魔法の音」といっても過言ではない。風の音が多少気になる。

 

今日は、楽曲タイトルやCDのデザインジャケット&レベールの作成を試みる。

編集を通して毎日が素晴らしい演奏(翔洋)に出会うことが楽しくて楽しくて仕方ない。

こんなにモチベーションが上がることはそう滅多にない。

翔洋に感謝しています。

上記の通り63分ぐらいで収まっている。(午前・午後とも余裕で収まる)

楽曲の説明や宣伝は収録ぜず演奏のみとしている。

音声多重+Yamaha Audiomaster超高音質記録モードで1枚試作じゃ!

感想は、また後日で!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジ・アウトレットSpring  Con... | トップ | 広島県立五日市高等学校吹奏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島翔洋高等学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事