吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島神楽定期公演2022 第7回三次市から起こしになられる「伊賀和志神楽団」様。演目は「葛城山」。

2022-06-01 14:58:53 | 広島神楽定期公演

令和4年6月1日(水)

     街と週のど真ん中、

  神楽を楽しむ水曜の夜。

 本日は、2週間ぶりの広島神楽定期公演がある日だ。

前回の第6回目は佐伯区湯来町からお越しの大森神楽団様の

「源頼政」だったね。素晴しい舞でとても感動しました。

私の故郷湯来町なのだ。ありがとうございました。

 

 そして今日は、第7回の広島神楽定期公演。

庄原市に近い隣の三次市から起こしになられる「伊賀和志神楽団」様。

演目は「葛城山」。神楽団が違えば同じ演目でも違いはあると思う。

特に鬼の面はそうだよね。

 

 今日も行かなければいけないな。G列だったような。

3日前にチッケト買ったのに未だにG列か。どういう配分かな。

早く今までどおり自由席にならないか。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★★★注目のマルチビデオ編集... | トップ | 広島神楽定期公演の帰り紙屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島神楽定期公演」カテゴリの最新記事