吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

佐伯区隅の浜日の出が綺麗!本当は、日の出前からの「瑠璃色の水平線」を撮りたかった。もう30分は早く行かないと。

2022-11-19 22:12:47 | 日記、記事

令和4年11月19日(土)

佐伯区隅の浜日の出が綺麗!

本当は、日の出前からの「瑠璃色の水平線」を撮りたかった。

もう30分は早く行かないと。

 

今朝も、よく冷え込んで手がかじかむ冷たさ。

堰堤では、ランニング、犬の散歩、お年寄りの散歩は目につく。

到着した時刻が午前7時3分、日の出が少し顔を出しかけている。

強烈に冷える、波も急にざわめく。自然の波はとても癒やされる。

 

もう、カメラをセットする余裕すらない。

スマホで露出調整で光を絞り日の出間もない雰囲気だけを演出。

これでは、ダメなんだ。朝陽の高さはどうすることもできない。

やはり、時間の余裕を観ていかなければ。

 

12月に入ればもっと高さが低い位置になる。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島翔洋高等学校、明日 11月... | トップ | 第35回 全日本マーチングコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記、記事」カテゴリの最新記事