吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島市佐伯区不思議なことが起こった!今日は、3月3日(水)女の子の節句、「お雛まつり」 コーギ犬の「こむぎちゃん」のパワーでカウンタがゾロメ!

2021-03-03 02:17:14 | 日記、記事

令和3年3月3日(水) 

今日は、3月3日(水)女の子の節句、

「お雛まつり」 コーギ犬の「こむぎちゃん」の

パワーでカウンタが “ゾロ目” に気づく!

                  

         コーギ犬の「こむぎ」よ!よろしくね!

         きっと良いことがありますよ。

 

 私は、すでにあります。SNSの300万人中586位達成!

 こんな快挙は今までにない。パワー全開だ!

 コーギ犬の「こむぎちゃん」に感謝だ!

 大好物は、「ちりめん」だそうだ。お魚を食べるから偉い。

     

 

このページに訪問された方超幸運だ!

コーギ犬の「こむぎちゃん」のパワー頂く。

感謝で人を引き付ける力が備わる!

          

令和3年3月3日(水) カウンター「333」だ!

不思議なことが起こるぞ!

 

           いいね!お願いします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市佐伯区五日市中央で出... | トップ | 広島市植物公園、大温室洋ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記、記事」カテゴリの最新記事