吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

ファミリータウン広電楽々園の近くにある「お稲荷」さんが寂しそう!閉館を見守っているようだ!

2021-09-06 14:19:37 | 日記、記事

令和3年9月6日(月)

 ファミリータウン広電楽々園の近くにある「お稲荷」さんが寂しそう!

         閉館を見守っているようだ!

 

ファミリータウン広電楽々園の近くにある「お稲荷」さんが寂しそう!閉館を見守っているようだ! 2021. 9. 5撮影

 

 ファミリータウンやYAMADA電機、イオンMAXには行く人多いが駐車場を

通過するが誰一人と「お稲荷」さんを参拝している人はいないようだ。

朱色の鳥居もくちはて、手洗い場も腐敗した水、参拝しても「賽銭」を入れる箱も

設置してはいない。荒れ放題で管理する人はいないのかな。

榊だけは交換されているようだ。

これでは、「お稲荷」さんが設置されているだけで無関心すぎる。

 一応神事なので粗末にはできないがどうされたことか。

「お稲荷」さんは、私に寂しさを訴えかけておられる。

通りすがりにスピリチュアルを感じ引き寄せられる。私には良くあることだ。

時には、見えないものが見えたりもする。唱えると神の風が吹く。

閉館をされる前に感謝を捧げなくてはならないと強く思う。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリータウン広電楽々園... | トップ | 広島市佐伯区五日市三筋川(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記、記事」カテゴリの最新記事