吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

佐伯区マックスバリュー北側駐車場で久しぶり黄昏、極楽寺方向上空に一瞬丸い球体を見る!

2020-06-19 22:58:21 | 写真(スクープ)

令和2年6月19日(金)

佐伯区マックスバリュー北側駐車場で久しぶり黄昏、

極楽寺方向上空を何気なくボート見ている一瞬丸い光る銀色球体を見る!

誰か、目撃した人いるか? 何だ? UFO出現しそうな雰囲気。

      

車内にいつも置いている望遠デジカメ3000mm最長を取り出して10分待機する。

チャンスを伺うが気配なし。

過去には、広島駅上空(仏舎利塔)付近で円筒形の高速回転する未確認

飛行物体を実際に目撃!あれは食堂での光景だった。20人は目撃していたよ。

まだ、広島空港(観音)から東京行きのジャンボジェットが飛んでいる頃。

沖縄行きも飛んでいたな。その日のニュースで大騒ぎとなるくらい。

ヨーロッパではよく見かける未確認飛行物体であるUFOだ!

私の周りには実に不可解なことに良く出会う。心霊写真も厳島で撮影し

昔の東京12チャンネル紹介される。霊媒師の意見としては「悲痛な事件」と

判断されたため門徒住職に相談したら危害(障り)はないが持っていない方が

良いとの結論で供養と償却をしていただいた。無縁仏だったのね。

拝んで祀ってくれる方がいない仏。

亡くなられた方が成仏されていない場合は人、(他人も含む)植物、他の生き物

などに目には見えない行動(訴え)が働くといわれ、木の中に顔を描いた模様とか

そういう状態に遭遇(見た)した場合に対処すれば良いとされる。

唱えて欲しいと言っているのである。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に久しぶりにかかりつけ... | トップ | 日本全国で部分日食が見られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真(スクープ)」カテゴリの最新記事