吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

高井神楽団 新神楽殿初!壮絶な神楽舞5演目全収録ここで観れますよ!超感動して寒さ感じず感謝!

2018-10-14 14:00:31 | 神楽

 

平成30年10月14(日)

   高井神楽団八幡神社例大祭

     (前夜祭)行きましたよ!

 

 新築神楽殿で壮絶に繰り広げられる神楽の世界。

ここは、佐伯区八幡川の直ぐ近い場所。本当に午後8時30分ごろから

肌寒さ感じる。火がないと寒い。

そんな寒さ関係なしに壮絶な神楽舞は続く。上演者に負けないぐらい

私も撮影記録に明け暮れる。高井神楽団の数演目を身近に感動しながら

一刻を過ぎる。撮影場所が悪かったか右側が少し写っていないようだ。

他の観る方のご迷惑にならないように行なうが左側の方が良かったかな?

 

   壮絶な神楽舞5演目全収録

      ここで観れますよ!

          (高井神楽団、団長様に許諾いただいて公開しています。)

           

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高井神楽団八幡神社例大祭(... | トップ | 高井神楽団八幡神社例大祭 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽」カテゴリの最新記事