吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島県立国泰寺高等学校吹奏楽部 第46回定期演奏会開催される予定。記事お久しぶりに。みんな元気にしているかい?

2023-03-20 23:08:25 | 広島県立広島国泰寺高等学校吹奏楽部

令和5年3月20日(月)

 広島県立国泰寺高等学校吹奏楽部 第46回定期演奏会開催される予定。

記事お久しぶりに。みんな元気にしているかい?

 

 コロナ禍でもうずいぶんご無沙汰していた。

広島県立国泰寺高等学校吹奏楽部 第46回定期演奏会開催されるという

記事を情報検索で探した。演奏会があることは非常に良いことだ。

 

 3~4年前、バスクラリネットのメンバーが卒業して演奏会も行く機会を失って

いた。メンバーがいたころ保護者様と一緒に応援していたよ。

確か、中ホールで大ホールの反対だったような。

こうしてみると大変懐かしく思いますね。

 

広島県立国泰寺高等学校吹奏楽部

     第46回定期演奏会

日時:2023.3.27(月) 令和5年3月27日

開場:17時30分  開演:18時

会場:JMSアステールプラザ中ホール

 

 時は経っても何となく応援したい気持ちが私の心に明かりがかすかにとぼって

いるがその明かりは、すでにカウントダンが進んでいる。

毎日、段々と大きくなり気がつけば会場内に入るかもしれない。

女性の顧問だったが現在もおられるのでしょうか?

お手紙?ハガキ?頂いた記憶がある。たぶん間違いない。

 

     みんなで応援しよう!

国泰寺高等学校吹奏楽部を!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 69th ピジョンコンサートのご... | トップ | 本日、美鈴が丘高校定期演奏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島県立広島国泰寺高等学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事