吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

第60回 中国吹奏楽まつり in さくらぴあ「広島翔洋高等学校」最優秀賞を受賞していた!保護者様から朗報届くよく頑張りました。

2022-11-14 02:31:03 | 広島翔洋高等学校吹奏楽部

令和4年11月14日(月)

第60回 中国吹奏楽まつり in さくらぴあ

  おめでとうございます。

広島翔洋高等学校「最優秀賞」を受賞していた!

    “最優秀賞・廿日市市長賞”

保護者様から朗報届くよく頑張りました。

ロリエットで「最優秀賞」は、名誉ある賞だ。

 

タイムオーバーが3校もあるとは?

普通は、考えられないが「審査」規定が厳しいのだろう。

最初の時間のロスが尾を引くよね。多めに見てやれよ。

次回を頑張っていただきたいよね。

 

7月下旬はじまった「とうきょう総文」を変わきりに激動の日々をこなす

広島翔洋高等学校吹奏楽部に目は止まる。

第35回全日本マーチングコンテスト広島県大会、中国大会パレードコンテスト

高校以上の部に出場され、中国大会への推選や県代表として全国大会に

行くことが決定されている。

 

広島翔洋高等学校を応援しています。

2022年11月20日(日) 大阪城ホール

第35回全日本マーチングコンテスト全国大会

良い兆しが私には見えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに「広島翔洋」マルチ編... | トップ | 2022年11月20日(日)大阪城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島翔洋高等学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事