吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

大人気の大森神楽団様 広島神楽定期公演に現れる!みんなが待っている!外国の団体様もお見かけする!

2018-10-03 23:00:24 | 広島神楽定期公演

 

平成30年10月3日(水)

広島神楽定期公演

第26回 広島市佐伯区お越しの

大森神楽団様です。大変人気の神楽団!

演目「土蜘蛛」と「戻り橋」上演予定!

整理券の混雑が予想されると思い少し余裕を

持って到着するが。

 

 思ったとおりロビーではかなりの大森神楽ファンが待っている。

 時刻は、午後4時少し前であるが整理券の配布がはじまるころすでに

 100人ぐらいはいただろう。入場券が販売されるが順番待ちの列は

 続いている。こんなの久しぶりだね。あまり記憶にないよ

舞われる方が非常に若い!元気が有り余っている。

 

 みんなも元気!神楽も元気!上演楽しみ!

今日は、夕方から「神楽の和」が一段と広がる。

神楽を通じて人の出会いや神楽の魅力がたくさん

今日は、本当に長い列である。

主催者様のご配慮で10分早い入場となる。

 

 先週土曜日、広島市西区草津南町で行なわれる「草津八幡宮前夜祭」

に行った時も、湯来町から来れれる「水内神楽団」そして本日は、広島

神楽定期公演の「大森神楽団」

 

 佐伯区湯来町は、山間の地域だが元気がある!

湯来ロッジも定期的に神楽公園を行なっており

神楽は大好きだ!   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯区 第28回 神楽祭の指定... | トップ | 広島神楽定期公演 大森神楽団... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島神楽定期公演」カテゴリの最新記事