金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

メープル好き

2006-01-20 21:06:59 | 食べもの
メープルが好きです 
メープルティーも好きだし、メープルジャムも好き。メープルシロップも好き

写真は、ソニープラザで売ってるメープルティー。
今日も飲みま~す 

メープルっていいなぁって初めに思ったのは、カナダへ行ったとき。
甘くて、うっとりするいい香り。
幸せ感のある香りだと思います 

いつか、秋に、紅葉のカナダのメープル街道へ行きたい(行こう!)と
思ってます。
あの、赤色も、素敵!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ながさわ)
2006-01-21 09:41:34
メープルティなんてあるんですか?

知りませんでした~~~~



美味しそうだな~今度私も

買ってみます。

またいっしょにお茶しにいきたいですね!

2月に友達の結婚式で東京帰るので

予定が合ったらお会いしたいですわ
返信する
おいしいよね (sacchimoni姉さん)
2006-01-21 15:45:55
あたしもメープル、大好きです。

ディズニーランドに行った時に、メープルティなるものを見つけて買ってみました

パッケージはもちプーさん。

飲んでみるとやさしい甘さに感動

ソニプラにあるんだぁ。

今度、購入してみます。



こんな雪の日は、あったかい紅茶でほっとするのもいいね
返信する
メープルティー (willbethere_2005)
2006-01-22 10:52:24
ながさわ家のジンジャーティー合間に、ぜひメープルティーも!

私的にはミルクを多めに入れて甘い香りに浸るのがオススメです

2月、会えたら嬉しいです
返信する
プーさんメープル (willbethere_2005)
2006-01-22 10:55:35
メープルティーにプーさんがついてるのはいいですね☆

昨日の雪でお出かけするのもなんなので、昨日は本を読みながらノホホンと過ごしました。

そういう日にメープルティーとか、ほっとしますね
返信する