BLOG*海から陸へ・・・

主に千葉県のビーチコーミングで集めた漂着物や作品等の紹介。

恵まれた1年でした。

2017-12-31 15:04:00 | *硝子類


海納めは昨日済ませました。

2017年はどんぶらこ系に恵まれました。
海豆、硝子の浮き玉、浮遊貝にアオイガイやタコブネと、
普段手に出来ないものを少ない回数でゲットできた感じ。
運が良かった(^_^)v

それと、硝子モノも久々に当たった年でしたね。

大変な暑さの中を歩いてみたり
歯がガクガクいうほど寒い日もありました。
波台風による被害も目にし、海の怖さも感じましたが
やっぱり海が好きです。

今年もなんとか続けてこれたこのブログ。
コメントなどはここでは受け付けていませんが
ずーっと見てくれている方もいて
ありがたいなぁと言う気持ちでいっぱいです。

また来年も備忘録がてら続けてみようと思います。


みなさま、良いお年を(^^)


最新の画像もっと見る