BLOG*海から陸へ・・・

主に千葉県のビーチコーミングで集めた漂着物や作品等の紹介。

出逢いは突然に。

2018-05-04 19:26:10 | *石・化石
久々に海へ行きました(^^)
なので投稿も久々になってしまいました。

お隣神奈川県でルリガイ類の打ち上げ情報を耳にしたので何ヵ所か見てきましたが
カツオノエボシはどこの浜でも少数はあるものの
残念ながら青い貝にはお目にかかれませんでした。
今日行ってない他の浜にはあったのかもしれませんけどねー。


でもでもっ!!!

なーんとこんなお宝がっっ!!

ほえー!こんなところにもあるんだー☆
てか、海がそこにある以上、可能性はどこでもゼロではないんだよねー(^^)

綺麗だ~☆※。.:*:・'°☆


この記事についてブログを書く
« 誰のクチ? | トップ | あったあった♪ »
最新の画像もっと見る