のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

ドラゴンズドグマ2 vol.1 キャラめいきんぐ

2024-03-18 | ドラゴンズドグマ2
ドラゴンズドグマ2のキャラを作りました。

すごいつくりやすいですね。

ほぼ、デフォルトを選んでいっただけで、いじっていないwww


ファイナルファンタジーのような顔や雰囲気が好きなので、

どうしても、こういう感じになりますww




①覚者 その1


あれ、胸に、胸毛??消せない!と
しばらく考えていましたが、
ドラゴンに心臓をとられた傷跡ですねww
なにせ、10年ぶりの新作、すっかり忘れてました。











まずは、ファイターで。ゆくゆくは一回目は、マジックアーチャーを目指す予定です。

ちょっと、顔のエラ?が張っているかな?もうすこし丸い感じが良いんですけど、ちょっと修正を。







ということで



覚者 その2







かなり良い感じがします。






さらに

覚者 その3

ちょっと影がある感じで。










うーん 2番目かなあ。候補生。






②メインポーン



覚者よりでかい感じです。









メイジから初めて、多分ソーサラーで、最終的には、メイジになると思います。。





メインポーン その2




ちょっとその1から変わりましたけどwwどこが??






メインポーン その3








その3が良い感じですけど、、よく見ると、職場にいる人に似ている感じもします。
うーんwww





新シリーズは、前作から10年。。
時がたつのは早いですねw
そして、グラフィックの進化よwww


にしても楽しみです。


3/22、心臓を捧げましょう!


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賃上げ、満額回答とっていも | TOP | 何かオモシロいコトないの?... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドラゴンズドグマ2