徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

珍しく音楽のエントリ。

2007年01月25日 | 音楽
ついに発売された、オジー・オズボーンのDVDを購入!
早速見ましたー。



もともと、japametal500さんのブログに紹介されていて、即座にアマゾンで予約したという代物。
昔、VHSで発売されていてずっと探していたんです。
高校時代の友人は持っているくせに全く貸し出してくれず、常に彼の家で見ていただけでしたが。
ついに自宅で、爆音で満喫。

ジェイク・E・リーがカッコ良すぎる!
でもカメラワークが悪い。。。
そして編集もちょっと。。。

なんでせっかくのライブなのに、途中で関係ない映像を差し込んでんだ!!
なんでジェイクのギターソロなのに、オジーの手拍子がアップなんだ!!(笑)


と、ツッコミどころ満載。
まあ、でも手に入れたことそのものに満足。
ソニーミュージックに感謝!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(汗) (japametal500)
2007-01-25 21:37:36
そう言えばそんなネタ書きましたね。
書いた本人がすっかり忘れてました
返信する
japametal500様 (kenta)
2007-01-26 20:34:08
お陰様で購入に至りました。
書かれなかったら当分知らなかったと思います。
japametalさんにも感謝ですっ!
返信する

コメントを投稿