徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

ANVIL 観ました。

2009年11月09日 | 映画
久しぶりに六本木いきました。
けやき坂のイルミネーションなんて、何年ぶりに見ただろう。。。



お店も歩いている人も、何だか六本木!という感じがしますよね。
不思議なもんで。


映画は良かったです!
CDも買う気になりますな(笑)

それにしても、泣けなかったんです。。。
いや、すごくいい映画だし、家族や仲間の絆の強さがひしひしと伝わった。
でも。
すごく冷静に観てしまった。
別に、斜に構えたわけでもなく。
今の自分に重ね合わせて、冷静にメッセージを受け止めました。
やはり人生は短いし、精一杯生きなければならん。
Carpe Diem ! だ。
そして、愛です。
最近、特に大事だと思う。仕事に、家族に、仲間に、自分に。愛が必要なんです。
ということで、すべて真剣に受け取りました。
だから笑うポイントもよく分からなかった。
仕事でも金をかけて、時間をかけて作って、大失敗ってことがあるし。

今回もたくさんのものをいただきました。映画に感謝です。ありがとう。

ちょっと最近頭の中が一杯ですわ。
ここ半年ぐらいが激動だなー。
頑張るぜぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい* (momosuke)
2009-11-15 23:12:46
こんにちは*
この前テレビでも六本木のイルミネーション紹介していましたが、やっぱり素敵ですね♪
なかなか機会がないけど、一度見てみたいです。

映画は面白かったですよね。
ラウドパークでライブ見てサインもらったので、知り合いのおじさん感覚で見ていたので私はウルウルでしたが。
でもCDはう~ん、ちょっと好きな音楽と違うかな・・と思いました。

3月ごろまでお忙しそうですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
今シーズンもスキーたくさんできると良いですね*
返信する
momosuke様 (kenta)
2009-11-17 02:01:53
キレイですよ。
この一角だけ妙に明るいですからね。
ぜひ機会があれば、行ってみてくださいね。
映画はすごくよかったです。
色々考える自分に刺さりまくりでした。
色んな意味で忙しくなるので、頑張りますよ~!
返信する

コメントを投稿