徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

Samsung、やるなー。

2008年08月30日 | 広告
やりますねー。

YOUTUBEの動画

他の動画は普通に一般の人が上げているなかで。
突然こんな動画が混じってたら、びびります。

すんげー細かいところまで作り込んであって、素敵!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (LE)
2008-08-31 03:48:09
すごい、youtubeをよーーーく理解してます。だけど。。。製品そのものは、まるでiPhoneくりそつ??!!

もうちょっと古くなりましたが、James Surowiecki のThe Wisdom of Crowdsお読みになられましたか?広告、マーケティングの世界もどんどん変わってますよね?
返信する
LadyEllington様 (kenta)
2008-09-01 19:19:13
そっくりなんですよ。
まあ、今後もっと出てくるでしょうねぇ。

ご紹介いただいた本、読んでません!
和訳版が出ていますので、早速読んでみます!
ありがとうございますっ!
もう、変化の速さに、ついていくのが大変です(笑)
返信する
それから (LE)
2008-09-02 06:43:38
Chris AndersonのLong Tailはどうですか?あれは今年の頭にあった某TV局の素敵な女性管理職が、クリスアンダーソンよんだ?最高よ、と薦めてましたよ。

ほんとに、変化が早すぎる。このごろのトレンドセッターというのは、ITオタクよりももう素人の若者だものね?おばちゃんにはついていけない~。
返信する
LadyEllington様 (kenta)
2008-09-03 15:33:22
これは読みましたよ!
だからアマゾンも楽天も伸びるわけですね。
他に何かあれば、ぜひご紹介くださいっ!
返信する

コメントを投稿