徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

スラムドッグ$ミリオネア

2009年05月19日 | 映画
この前の日曜日、久々に映画行きました。
しかも一人で。

嫁がまだ京都にいるのでね。
一緒に行けないのです。

で、この映画。



すんごい感動ってわけではないですが、
構成がすごく秀逸でした。
クイズミリオネアが、1問ずつ進むに従って、
それに関連するストーリーも展開するという作り。

よく練られた脚本です。
さすがアカデミー8部門受賞。

結局、金ではなく、求めていたのは愛。
このあたりのストーリーが、女性にも刺さるのですね。

楽しめました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ジャニ子)
2009-05-20 22:11:35
この映画、興味あります~。
観にいきたい!
kentaさんは金より愛って感じがします!

私は金も愛も欲しいです・・
返信する
ジャニ子さま (kenta)
2009-05-22 21:40:25
そりゃ、僕だってお金もほしいですよ~(笑)
まあでも、あまり物欲がないんですよねぇ。
色んな場所に行ったり、お酒飲みたいってぐらいで。
もっとギラギラしてた方がいいのかな。。。
返信する

コメントを投稿